バイナリーオプションの自動売買システムは詐欺か?【元ツール開発者が検証開始】

バイナリーオプションの自動売買システムに興味あるけど、本当に稼げるの?ほったらかしで簡単にお金が増えるなら最高だけど、詐欺じゃないか心配…。

FXやバイナリーオプションの自動売買のツールて、もう何十年も前から商材であるけどいまだに買う人いるのよね。

販売ページ見たらわかるけど、

  • ほったらかしで楽に稼ぎたい
  • お金に余裕のある、ぜいたくな暮らしをしたい
  • 稼ぎまくって今のブラックな会社辞めたい
  • 借金返したい
  • いろんな商材に手を出したけどどれも稼げなかった

こんな人の欲望をうまく利用して、数万円、下手したら何十万円もする商材や講座を売りつけるわけですよ。

はたして本当に稼げる自動売買システムはあるのか?

バイナリーオプションの自動売買システムは詐欺商材ばかり?

はっきり言って、この手の商材は実際の運用では全然稼げないものが大半である。

かくいう私も数十個ものFX自動売買ツールを購入…。
稼げるものはもちろん一つもなかった。

稼ぐどころかどんどん資金を溶かされた。

そもそも本当に稼げる商材は、そうそう世に出ることはない。

なぜなら簡単に稼げるツールをわざわざ販売するよりも、自分たちで使って稼ぎまくったほうがいいから。

楽に儲かる手法を、他人に教えるメリットなんてそもそもない。

少し考えればわかることだけど、当時の私はなんとしても稼ごうと必死で気づかなかった。

だけど一つだけ良いことがあった。

商材で損したお金をなんとか取り戻そうと、プログラムを独学で勉強して自分で自動売買システムを作れるまでになったこと。

作ったツールの中には、商材販売会社から高額なオファーが来たものもあった。

それでも実際の自動売買では思うような成果は得られなかったので、この10年間は投資自体止めてしまっていた。

しかし先日、友人からあるバイナリーオプションの自動売買システムを紹介された。

半信半疑だったが、実際に目の前で取引も見せてもらって興味が沸いたので、自腹で購入して検証してみることにする。

バイナリーオプションの自動売買ツール「Absol7」と「Satan」は本物か?

友人から「これはマジで使える!」と勧められたのが、バイナリー自動売買ソフトのAbsol7とシグナル発信ソフトのSatan

ranking

ランキング1位と3位で、どちらもいま売れている。

ちなみに販売サイトのGogoJungleの前身はFX-onといい、10年以上前から運営されている老舗企業。
実は過去に自動売買ツールのオファーをこの会社からいただいたこともある。

バイナリー自動売買ソフトのAbsol7とは?

Absol7はMT4(メタトレーダー)のインジケーターシグナルを自動売買化する、バイナリーオプション専用のソフト。

なのでこれ単体だけ用意しても意味はなく、シグナルを出すMT4用インジケーターか、SatanのようにAbsol7に最初から対応しているEAが必要となってくる。

Satanとは?

SatanはMT4用のシグナルインジケーター。

裁量取引の補助として使えるのはもちろん、Absol7とも連動可能。

使用者専用のコミュニティもあり、サポートも充実しているので、MT4すら使ったことない初心者でも安心して始めることができる。

Absol7とSatanを使うには?

Absol7とSatanを使うには、

  • Windows(vista、win8は未対応)パソコン。メモリは4GB以上が好ましい
  • ハイローオーストラリアのアカウント

を用意する必要がある。

ツールは平日毎日ほぼ稼働しっぱなしなので、メモリが4GBを下回るとフリーズしたりといったトラブルが起こる。

ただ、いまならパソコンは1万円も出せば、中古で十分なスペックのものが手に入る。
自分もメルカリで2014年製でメモリ8GBという、かなりハイスペックなノートパソコンを11000円で買えた。

Absol7もSatanも今なら無料で試せるので、パソコンのスペックに不安がある人は実際に動かしてみたほうがいい。

無料でAbsol7とSatanを試す

次回は実際にデモで使用した結果と、ロジックの検証等を行っていく。