バイナリーオプション初心者が自動売買システムで月5万円稼いだ件【月利56%】

アフィリエイトのための記事書きに疲れたから、ちょっと休憩したいなぁ。でも収益が減るのは困る…。
そんな時に出会ったのがバイナリーオプションの自動売買システム

初心者でもほったらかしで稼げるならオイシイな、と思い早速購入してみた。
参考:バイナリーオプションの自動売買システムは詐欺か?

デモ取引で数週間テストして手ごたえを感じたので、2月からリアルで運用開始。

バイナリーオプション自動売買で月5万円増えた

2月16日にとりあえず10万円入金して、3月15日まで自動売買で運用した結果がこちら。

1ヵ月で56,000円ほど稼げました。

「5万て少なくね?」て思う人もいるかもしれないけど、月に5万円稼ぐのて結構大変。

アフィリエイトでも月1万すら稼げず挫折する人が大半。
頑張って月数万以上稼いでる人も、継続的なサイトのメンテや記事書きからは逃れられない。

不動産投資でも月5万得ようと思ったら、1000万単位の資金やローンが必要で原資回収まで数十年かかる。

そう考えると、少ない元手で自動的に月5万円増えるのてスゲェなぁ…。

それでもピンとこない人は、月利56%と聞けば凄さがわかるのでは。

自分はビビりやからスタート原資10万円にしたけど、グラフ見たらわかるように最大ドローダウンは2万円ほど。

なので原資3万円くらいからでも余裕でいけるかと。
そしたら月利186%ですよ…。
30万円入れときゃ月に56万円増えちゃう。

実際に自動売買システム購入者用のコミュニティを見てると、賭け金やマーチン数増やして月にウン百万の利益を叩き出してる猛者がわんさかいる。
逆に稼ぎ過ぎてバイナリーオプション業者から目を付けられ、取引制限やアカウント閉鎖食らった人もたくさんいるので注意。

バイナリーオプション自動売買システムでみんなが稼げるわけではない

自動売買システム購入者用のコミュニティにはめっちゃ稼いでいる人も多い反面、あっという間に数十万もの資金を溶かして退場する人もたくさんいる。

退場者の大半はFX自体もド素人で、自動売買システムの設定も資金管理もデタラメ、無謀なマーチンゲールでボロ負けしている。

いくら自動とはいえ、システムを購入しただけで勝手に資金が増えるわけではない。
運用する前にしっかりと検証して、最適な設定と資金管理をする必要がある。

じゃあFXやバイナリーオプション初心者には無理かというと、そうではないのでご心配なく。

自動売買ツールのSATANは購入者用のコミュニティがあり、わからないことがあれば開発者や他の参加者が何でも丁寧に教えてくれる。
MT4て何?てレベルの人も1日あれば運用開始できる。

ロジックの設定値についても、心優しい有志が無料でたくさん載せてくれているので、よくわからないという人はそれをそのまま使っちゃえばいい。
ただし投資は自己責任ということをお忘れなく。

無料でAbsol7を試す
バイナリーオプションのシグナルインジを簡単に自動売買化

無裁量トレード手法【Satan】自動売買ソフトAbsol7と連動済!
完全無裁量の最強手法!!!?|?fx-on.com