トラリピ手法の自動売買EA【月利65%】

  • トラリピ手法のEAを自作してみた
  • EAのバックテストのやり方

トラリピ2019-シミュレーション結果

上の画像はトラリピ手法の自動売買EAで2019年9月運用したバックテスト結果です。
2000ドルから3309ドルに増えたので月利65%ですね。

トラリピ手法の自動売買EAを自作

トラリピについては前回のトラリピは儲からない?【年利480%の秘密暴露】をご覧ください。

トラリピの商標はマネースクエアが取得してますが、この手法自体は海外でも昔からグリッドトレーディング手法の一つとして存在するもので、マネースクエアが編み出した独自手法というわけではありません。

マネースクエアではトラリピ手法の注文機能を特許化したことで、設定さえすればEAと同じように自動取引が可能になります。
裏を返せば、自動売買EAを使えばトラリピと同じようなこと、またはそれ以上のことが簡単にできちゃうわけです。

今回はそんなトラリピ手法のEAを自作しちゃいました。

取引ツールのMT4を持っていない人はこちらからダウンロードしてください。

MT4のストラテジーテスターでバックテスト方法について初めての人は動画で確認してください。
ネット上にも詳しく説明されているサイトがわんさかあります。

トラリピで勝つためのコツについては⇒トラリピで勝つためのテクニックを公開【10万円が3日で49万円に】を参考にしてください。